• 締切済み

携帯電話のSDカードの画像が読み込みできない

F506iのSDカードに撮影された画像を「携快電話15」で読み込みたいのですが、マイピクチャの撮影画像しか読み込めません、どうしたら良いかお教え願います。

みんなの回答

• taka_v2
回答No.2

いちど携帯本体のメモリに移動させるか、SDカードをカードリーダーで直接PCに接続するかのどちらかですね。 前者であれば「携快電話15」で読み込めますし、後者であればエクスプローラーで直接SDカードにアクセスすれば読み込めます

take-who
質問者

お礼

有難うございました。携帯本体でメモリ移動をさせ、無事読み込みに成功いたしました。感謝いたします。

• k-f3
回答No.1

SDカードに保存された画像・・・・・ デジカメで撮影した画読であれば、読み込みはできません。

take-who
質問者

お礼

別の方から、「いちど携帯本体のメモリに移動させるか、SDカードをカードリーダーで直接PCに接続するかのどちらかですね。」とのアドバイスを頂き、 メモリ移動により解決いたしました。ご好意感謝いたします。