• ベストアンサー

アールクルーの『ソロギター』

アールクルーの『ソロ・ギター』の楽譜が欲しいのですが販売されていますか? 検索してみましたがちょっとみつけられませんでした。 そもそもアールクルーの楽譜はでているんでしょうか? 合わせて質問ですが、ギター用の楽譜が多くそろっているお店はどこでしょうか?

• ymrs
  • お礼率92% (208/226)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12265
noname#12265
回答No.1

初期の頃はアルバム発表のタイミングに併せ、或いはベスト版の様な形で楽譜が出ていましたが(クレイジー・フォー・ユー辺りまでは持っています)、最近はどぅでしょう?そぅいえばゼンゼン見ませんね~。今日では、かなり楽譜を揃えている店でもアールクルーは在庫していない様に思います。  いずれにしろ過去に楽譜が販売されていたのは確かなので、楽譜を置いている店で調べてもらうのが一番確実でしょう。

ymrs
質問者

お礼

ありがとうございます。 そういえばアールクルー自体最近あまり聴かないですよね。 もう過去の人なのかなぁ。 過去に楽譜が販売されていた事が分かって一安心です