• ベストアンサー

「虹の彼方に」 ギターソロ楽譜の入手方法

ギター初心者です。 http://blogs.yahoo.co.jp/amazonrosewood/11526319.html 例えば、こういう曲を練習したいです。 「虹の彼方に ギター ソロ 楽譜」と、web検索しても、あまり見つけられません。 ジャズ・ギターのしらべ(CD付き) (Guitar magazine) [楽譜] 田光 マコト (著)は手元にあります。 ほかの楽譜と比較して、やさしい方に、挑戦しようと思います。 ギターは、EZ-AGっていう電子楽器?という、初心者です。 よろしくどうぞ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://guitar.moriya.in/playtheguitar3.html 「虹の彼方に ギター 楽譜」で探せば出て来ます。 曲集に入っている場合が多いので注意して下さい。 ダウンロードも含め海外もチェック。 「 sonewhere over the rainbaw guitar sheet music」 http://www.google.co.jp/webhp?source=search_app#hl=ja&sclient=psy-ab&q=somewhere+over+the+rainbow+guitar+sheet+music&oq=+over+the+rainbaw+guitar+sheet+music&gs_l=hp.1.1.0i19j0i5i19.0.0.6.8327.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0...0.0...1c.xsdt5H3sYQY&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.r_qf.&fp=a1460f337d496844&biw=1280&bih=709

orion2003
質問者

お礼

当方、努力不足でした。 その方面の方だけが知っている穴場サイトがあるのかと思ってました。 ありがとうございました。