• 締切済み

Windowsの電卓の置き場所を変えたい

Windows XPのアクセサリに入ってる電卓を開くと、いつも左上に表示されます。これを左下に表示されるように固定したいのですが、固定させる方法はありますか?(ツールバーではありません)

みんなの回答

• violet430
回答No.1

できないですね。 違うソフトを検討下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se235635.html

MuckyDuck
質問者

お礼

そうなんですか、こういうソフトがあるんですね。検討してみます、ありがとうございます。