-PR-
解決済み

好調台、不調台の見分け方教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27206
  • 閲覧数6407
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (4/8)

海物語3,ウキウキフィッシング、お天気スタジオ
サンダーバード、ギンギラパラダイス
リーチ目など好調台と不調台の見分け方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

僕もプロの端くれ(学校に行きながら年200~350位)として言わせてもらいますが、リーチ目などは一切存在しません。あんな漫画家の戯言を本気にしてはいけません。あの人(その他パチンコでベン○買ったとか、マンション買ったとか言ってる一部の誌上プロも含む)はほんとにパチンコでそれだけ勝ったかどうかは問題ではなく、自分の本が売れるか、また知名度が上がり講演会などに呼ばれるかが問題であり、平気で嘘をつきます。(だいたい昔は大阪周辺で打ってましたがそんなプロに会ったこともありません)例えばパチンコではどんなに計算上儲かる台でもせいぜい日当4,5万止まりです。またどんなプロでも、犯罪的な攻略法でも使っていない限り年間を平均して日当4万以上ということはまずありません。しかし漫画家などは売れさえすれば年収が億単位の人も少なくありません。またドイツ製高級外車を買ったという人はパチ屋のイベントなどでは一日50万程度もらっているそうです。まあそういう人の言うことや、パチンコで負けてるおばちゃんの噂話などは無視して、釘読みの練習でもしたほうがよっぽど儲かりますよ。だいたい女性のほうがパチ屋では優遇されているので勝ちやすいですよ。空気が悪いのであまりお勧めはしませんが。というか自分の彼女には絶対やって欲しくないですけど。どうしても勝ちたかったら僕の回答歴でも参考にして下さい。
お礼コメント
erikak

お礼率 50% (4/8)

よくわかりました。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-01-16 13:36:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 20% (1/5)

こんにちは。
あまりデータ的なことはわかんないんですが、
今までの経験上、よく回るのはもちろん、
最初の停止絵柄が、確変絵柄&通常&確変 で
止まると、その後、3000円以内で当たり(確変確定
じゃないけど)が来ます。偶然ですかねぇ。
ほとんどカンで打ってるので…。
お役に立てないかなぁ。ごめんなさい!!

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 36% (1782/4883)

あくまでもよく当たった台が好調だった台というだけで
これからよく当たる台?なんて分かるわけありません。
予知能力をもっているのであれば、パチンコなどに
使わず株や競馬に使う方が良いかと思います。
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

では、ギンパラと海物語だけですが、(わんわんパラダイスと寿司屋の大将の一部について応用可能)

ギンパラの有名なリーチ目 カメ、カメ、カニ(3,3、9)は知ってますか?
この目は海を始め、上記の台に共通のリーチ目です。あと、上段にサメ、カメ
(4,3)がでていて、中段、下段が一直線に絵柄が並んでいる場合。5種類リーチ目だそうですが、現在調査中です。少なくとも、そういう台があれば、試しにうってみてください。私の実践データでは、50回転以内で約30%当たっています。3,3,9では、今のところほぼ100%来ています。
好調台の目安は、魚群が頻発する(はずればかりだと大ハマリの可能性も)
サメリーチが良くかかる。などがあります。

とりあえず、これくらいで。では、頑張って下さい。
お礼コメント
erikak

お礼率 50% (4/8)

ありがとうございます。
次行くのが楽しみです。
投稿日時 - 2001-01-16 13:41:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ