• ベストアンサー

SDカード挿入口に・・・・

何を思ったのか、PCのSDカード挿入口にそのままPSPのメモリースティックを入れてしまいました・・・ 何とか簡単に出す方法ありませんか? お願いします。 なんて俺は馬鹿なんだろう・・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

カッターを隙間に差し込めませんか?

hetaryoshi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カッターは差し込めるんですが、どうすれば良いでしょうか?

hetaryoshi
質問者

補足

たぶん大丈夫です。