• 締切済み

アイコンが削除できません

ネットワーク上の共有プリンターの削除中のアイコンが右クリックで削除しても削除できません。方法を教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

>ネットワーク上の共有プリンターの削除中のアイコン 通知領域に表示されているアイコンですか? パソコンを再起動すれば消えると思いますが。

isao1938t
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。未だ解決に至っていませんが今後ともよろしくお願いします。

• pentomy
回答No.1

一度、再起動してから削除してみればどうでしょうか? もしかしたら消える…か…も…? 消えなかったらすいません。

isao1938t
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。未だ解決に至っておりませんが今後ともよろしくお願い致します。