• ベストアンサー

サザンの曲ですが曲名がわかりません。

CMでも流れていたと思うのですが、終わりなき旅が明日への追い風… と続いていたと思うんですが、どなたか曲名を知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「君こそスターだ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/N065100101.html
googuido
質問者

お礼

早いです!!ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

「君こそスターだ」ではないでしょうか。 ↓下記URLで試聴と歌詞が確認できます。 http://www.jvcmusic.co.jp/sas/songs/data/N065100101.html

参考URL:
http://www.jvcmusic.co.jp/sas/index.html
googuido
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名教えて下さい

    昔、驚きものの木20世紀という番組のエンディングで流れていた曲なのですが。歌詞は途中からなんですが、 「物語を生きるよー   終わりの無い旅の途中でー    ふりむけば君がいるー     人はみなー1人きりじゃー生きていけないからー          この胸に希望の鐘ー明日も鳴らすだろおー」       ↑ この歌の曲名とアーティスト名が分かる方教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • サザンオールスターズの曲名

    タイトル通りサザンオールスターズの曲名についてです。 何かのCM曲だったと思うのですが、サビが 「ロマンティックが終わるとき 独りぼっちの夜が来る  ハートブレイクの海が涙で滲む なのにもう ~ 」 と続きます。曲名がわかる方宜しくお願いします。

  • この曲の曲名っていったい何なの?

    1番目の終わりの部分の歌詞が「りょうてを ひろげて かぜに ごあいさつ かなしみ わすれたら あなたも とべるよ」 という歌詞の曲と、(2番目の歌いだしは「ゆうやけぐも・・・」です) 1番目の終わりの部分の歌詞が「わすれないで 君のこと 目をつぶれば 思い出すよ わすれないで 君のこと いっしょに歩いた そのときを」(卒業関連の曲です)という曲の、(この曲は↑とは全く無関係です) 結構前に聞いて以来、記憶に残っているのですが、私には曲名が分からないので、曲名が分かる人はいませんか?また、いろいろな大手の検索サイト(ヤフー・グーグル等)で歌詞などを手がかりに調べても全く曲名につながる情報が得られません。どうしても知りたいのでよろしくお願いします。ただいま大変困っています。もしも著作権に触れるなら削除します。

  • CMに使われてた曲の曲名

    と~どけ この思いよ (略) ~の滑走路 って最近のCMで使われていた曲なんですよね CM内に曲名が表示されないから曲名がわからなくて… 1回しか見てないので何のCMかもよく見てなかったんです… わかる方お願いします

  • サザンの曲名

    サザンの曲名を教えて下さい。 曲の最初は、「移り気なあなたに~♪」で、サビは、「言葉じゃ、言えな~い、好きよ~♪」です。

  • この曲は?

    昔CMかなにかで聴いたのを思い出して、その曲をまた聴きたくなったんで、レンタルで借りてこようと思いました。曲名がわかれば後は検索して探せると思いますんで曲名を教えてください。 最初は切ない感じの音楽から→それぞれの旅たち~ここから始めよう~今までの僕らとは違う~もう負けない~歩き始めて行くよ~ どんな未来へでも~強くなるために~ と、こんな感じの歌詞だったと思います。歌っているのは女性1人で歌っていたと思います。 曲名を教えてください。宜しくお願いします。

  • サザンの曲名を教えてください

    サザンオールスターズの曲で 「シャララ~夢のように暮らしたものさ~」という 歌詞の曲名を教えてください。歌詞が少し間違ってるかもしれません。 検索するよりこちらで聞いたほうが早いかなと思って^-^  よろしくお願いします。

  • サザンのこの曲名、何ですか??

     サザンの10年以上前の曲だと思うのですが、歌のサビが『シュビシュビ(?) ヤーヤー ○ーレーチュー(?)♪』とかなんとかって言ってるのがあるんですが、曲名を教えてほしいです!!!誰か知りませんか???

  • 曲名を教えて下さい

    今日のヘキサゴンSPの『吹き矢の旅』での内容説明のときのBGMに流れていた曲の曲名を知りたく投稿しました あやふやな記憶ですが、 以前、アミノバリューだったか清涼飲料水のCMで、ひたすら外人の女の人が走っているCMのCMソングでもあったと思います。 歌いだしが、「アアン、アアン、アアアンアン~」という曲です 宜しくお願いします。

  • ELTの曲名なんですが…

    以前CMで使われてたと思うんですが ≪明日~やまない君のまなざしに~見とれていた~≫ ってサビの曲名を教えてください!!