-PR-
解決
済み

バービーボーイズにいた人?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.27189
  • 閲覧数198
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

 浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。
教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 54% (282/522)

↓のページによると
浜崎あゆみのバックでベースを弾いていたのは
元バービーボーイズのエンリケだそうです
お礼コメント
chikasan

お礼率 40% (2/5)

有難うございました。すっきりしました。どっかで見た人やな~!と思っていたので・・・。
投稿日時 - 2001-01-15 10:53:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

エンリケ+よっちゃんのコンビならマッチの「ミッドナイトシャッフル」のときもありましたね。
エンリケ+よっちゃんのコンビならマッチの「ミッドナイトシャッフル」のときもありましたね。


  • 回答No.3
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

そうです。エンリケさんです。ベースの方です 浜崎あゆみが、歌番組などで歌ってるときは必ず出てますので 画像はそちらでチェックしてくださいね
そうです。エンリケさんです。ベースの方です
浜崎あゆみが、歌番組などで歌ってるときは必ず出てますので
画像はそちらでチェックしてくださいね