• ベストアンサー

浜崎あゆみのバックバンド。

浜崎あゆみのバックバンドのベースの人は、元バービーボーイズのベースのエンリケではないでしょうか?知ってるひとがいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

m-hirosan さん、こんにちは~☆♪ その通り、ベース担当は「エンリケ」(元・バービーボーイズ)です。 ギター担当は「よっちゃん」(元・たのきんトリオ)です。 ではでは☆~☆~☆

m-hirosan
質問者

お礼

ありがとうございます。ギターがよっちゃんとはわかりませんでした。

その他の回答 (1)

  • paul-n
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.2

その通り! 元バービーのベース、エンリケです!

m-hirosan
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそうでしたか。

関連するQ&A

  • 浜崎あゆみのバック演奏

    浜崎あゆみが歌っているのを見て、おっと思ったのですが、バックで演奏している人の中に、元バービーボーイズのベースの人がいるように思うのですが、間違いないでしょうか?

  • バービーボーイズにいた人?

     浜崎あゆみのバックで演奏しているギター?ベース?どっちか分かんないのですが(正面から見て左)バービーボーイズにいた人の様な気がしてたまりません。どなたかご存知ないですか?ちなみに画像も見たいです~。 教えてください。

  • バービーボーイズのいまみちともたかさんって・・・・・・

    高校生の頃、バービーボーイズのファンでした、私。 で、最近浜崎あゆみさんのバックでベースを弾いてるエンリケさんを発見し 友人と「いまさ(ギターのいまみちともたか)ってどうしてるんだろ?」って 疑問に思ってしまいました。杏子さんはソロで活躍されてるし、コンタも「RENT」とかに出演してるのを観ましたが。あと、ドラムの人って顔は浮かぶんでうが、名前が思い出せません。 特にいまさのことが気になって仕方がありません。ご存知の方いたら教えて下さい;;

  • 浜崎あゆみさん

    浜崎あゆみさんは車椅子で、もうゆっくり休んで欲しいと思いますね! 前に思った事ですが浜崎あゆみさんは若い時に老けて見えました。 実際にデビューした頃に20歳とか言って実際には25歳くらいかも?よくYahooの知恵袋とかで浜崎あゆみさんの年齢についてプロフィールに合わないみたいな事を書き込みありました。 本人が気付いていないと思いますが実際に46歳かもしれません。金城武さんと同じ歳でしょうね!浜崎あゆみさんは中国人かもしれない! 松浦社長に向けて歌詞を提供しているそうですし日本人ではないみたいだから私はあまり好きではないです。 おそらくコリアンみたいな人が浜崎あゆみさんのファンでしょうね!?日本人じゃないコリアンがファン多いような? 私は39歳です。10歳も年上の人なんて知りませんよ!時代が違います。 1973年の時代の東京(日本)海外ですよ!外国人やテレサテンとかがいた頃ですよ!コリアンみたいな人多かった時代ではないですか? 浜崎あゆみさんはおひとりさまっていうか過去に和田アキコさんと久本雅美さんと浜崎あゆみさんがカラオケに歌っていたとか。 これを読んで、どう思いました? 日本人に見えないしコリアン、老けて見えますよね?

  • 浜崎あゆみって

    ものすごく性格悪そうですよね 年下歌手をちゃかしたり 発言がいちいちイライラします なにを勘違いしてるんでしょうか ファンもおかしいのが多いし 浜崎あゆみって性格は最低ですよね こんなのは淘汰されるべきなのに 応援している人が多くいるのは 日本が馬鹿ばかりだからですよね 浜崎あゆみが生き残っているのは 日本の民度が低いからですよね それとも浜崎あゆみが性格いいと 言える人はいますか

  • 浜崎あゆみさんがパクリと言われています。

    浜崎あゆみさんをパクリと言うのは、違うと思います。なぜそう思うかを、書きます。 ジャケが「パクリ」、というのは難しいですね。法律で訴えるって言われても、 元の写真をコピーしているのでなければ法律に訴えるのは無理ですね。ジャケ、 PVが似ていることは、他のミュージシャン、写真でもよくあります (PVではビースティー・ボーイズ、beckなど)。 「パクリの常習犯」と浜崎あゆみさんに言うのは、どうかと思います。アイデア を真似した、という意見が妥当だと思われます。ビートルズの写真は、海外でも、 多くの人が真似をしているのです。このことは有名なことです。ビートルズのマ ネと言っても、写真をパクリという人は、あまりいないような気がします。 写真、ミュージックビデオで、お気に入りを真似をする、ということは、よくあ ることではないでしょうか。 マンガが映画の映像(顔、アイデア等)を真似している、ということは、よく あります。漫画がマンガのまねをするもよくあります。マンガでは、ぼくの意見 に、多くの人が賛成してくださると思います。それなのに、パクリとはあまり言 われないと思います。 それなのに、写真のアイデアのまねを「パクリ」と大騒ぎするのは、どうかと 思います。アイデアの真似、ということではないでしょうか。

  • 【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】

    【浜崎あゆみの次のお相手は誰?】 歌手の浜崎あゆみが離婚したが、実はもう新恋人がいるらしい。 要するに離婚する前から不倫をしていたと思われるので、元旦那の外国人は不倫に対する慰謝料を請求出来るはず。 けど、相手が外国人なので、日本のメディアは日本人の浜崎あゆみ側に着いているので日本語が出来ない、日本の法律を知らない元旦那には不倫代の請求が出来ることを教えずに別れる寸法。 これって日本の法律家にとって恥なのでは? 弁護士って浜崎あゆみサイドが用意してくれたから浜崎あゆみに優位なように元旦那側に着いている弁護士まで浜崎あゆみサイドの言いなりで動いているってことですよね。

  • 浜崎あゆみのことで・・・

    昨日なんとな~くテレビをつけたら浜崎あゆみっぽい人がドラマに出てました。 出演者のところに名前もでてました。 今の浜崎じゃなくて、昔の浜崎です。 高校生役っぽかったのでそうとう昔だと思いますが・・・。 題名は・・・・忘れた・・・。 月曜サスペンスなんですけどね・・・。 普通にしゃべってて演技もうまかったです。 なんで浜崎は変わっちゃったんでしょうか・・・・・・・ 顔もしゃべり方も・・・ あたし的に昔の方が好きなのに・・・ 題名もわかる人いたら教えてください。

  • 浜崎あゆみ

    みなさんは、浜崎あゆみさんを知っていますか。 知っているという方は、この人についてどういう印象ですか。 この人に興味はありますか? 曲は、聴いたことありますか? 男性か、女性かも教えて下さい。<(_ _)>

  • 浜崎あゆみ

    浜崎あゆみは、詩の内容もいいし物事ちゃんと考えてるみたいで好きだけど、すごくがっかりしたことが一つあるんです。 それは、浜崎あゆみはマドンナをいろいろパクってるようにみえるんです。 今回のコンサートツアーのもようをすこしテレビでみました。そうしたら、あの和風の演出も髪型、服装、チェックのスカートをはいたパンクっぽいスタイルまで、ほとんどマドンナが1年前くらいのライブでやってたのとそっくりなんです。 それだけではありません。 evolutionでやってた、「しっぽ」だってマドンナがそのライブでしていました。 まるっきり一緒だから偶然とはおもえないです。 浜崎さんは自分でコンサートやなんでも、自分で裏方にまわり演出やなにもかも仕切ってやるってゆうことなんだけど、だからえらいなあっておもってたんだけど、人のパクリは浜崎さんらしくないし、ちょっとがっかりです。 それについて、なんか理由はあるんですか? ファンの子達に聞きたいです。

専門家に質問してみよう