• ベストアンサー

浜崎あゆみのバックバンド。

浜崎あゆみのバックバンドのベースの人は、元バービーボーイズのベースのエンリケではないでしょうか?知ってるひとがいたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

m-hirosan さん、こんにちは~☆♪ その通り、ベース担当は「エンリケ」(元・バービーボーイズ)です。 ギター担当は「よっちゃん」(元・たのきんトリオ)です。 ではでは☆~☆~☆

m-hirosan
質問者

お礼

ありがとうございます。ギターがよっちゃんとはわかりませんでした。

その他の回答 (1)

• paul-n
回答No.2

その通り! 元バービーのベース、エンリケです!

m-hirosan
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりそうでしたか。