• 締切済み

PC&携帯での写メ投稿

はじめまして。XOOPSによるホームページを作成しております。 出来れば、パソコンと携帯両方から写メを投稿できる掲示板のようなコンテンツを作成したいのですが、対応しているモジュールはありますでしょうか?XOOPSに限らず、CMSやフリーのCGIでも上記のような機能が実現可能なものがあれば教えて頂けると嬉しいです。 イメージとしては、パソコンからは普通にここのサイトのようにネット上で投稿をし、携帯からはメールで投稿といった形式を希望してます。 宜しくお願い致します。

noname#44972

みんなの回答

• h_yoshi
回答No.1

http://www.big.or.jp/~talk/t-club/soft/index.html ちなみに私が利用しているのは  FREE imgboard v1.22 R6.1c です。<見つからなかった

質問者

お礼

ありがとうございます。やはりCGIだと厳しいみたいでした。。。