• 締切済み

敏感肌や乾燥肌で、オバジ5から10に変更した方

敏感肌です。 現在一本目のオバジ5を使用していますが,あと少しでなくなるので、また5を買うか、10にしてみるか迷ってます。5は結構あってたので、効果が強い(?)オバジ10の方も使ってみたいのですが、刺激も強そうなので、買って失敗したらいやなので、敏感肌や感想肌の方で5を使ってから10を使用した人の意見を聞いてみたいと思いますので、お願いします☆

• poook
  • お礼率60% (497/817)

みんなの回答

回答No.1

私も敏感肌らしく、すぐに湿疹とかできるのですが、今はオバジ10を使ってます。最初少しピリっときましたが、肌の方は前よりずっと調子いいです。 ご参考までに・・・

poook
質問者

お礼

回答ありがとうございます! オバジ5から10に変えたときにピリっときたのですか??5から10にして、あまりにも刺激が強いとちょっと怖いので。。。