• ベストアンサー

office 2007 アップグレードバージョン

2007のProを購入しようと考えていますが、今XPのOEM版購入し登録して使っていますが、office 2007 アップグレード購入しても大丈夫なのでしょうか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawajisan
回答No.2

参考事例: 私は本日、購入したpro.upgrade版で2007へupgradeしました。 もとはoffice2000pでした。

itpapa003
質問者

お礼

情報ありがとうございました。お礼に質問!変ですが法人などで購入したボリュームライセンスからの2007へ(アップ)の情報はお持ちで無いですよね?

その他の回答 (1)

回答No.1

Office 2007 アップグレードへの対象Office製品をお持ちであれば大丈夫です。 Office2000以降の製品がアップグレード対象だったと思います。 XPのOEM版使用と、Officeのアップグレードは直接関係ないと思いますが。

itpapa003
質問者

お礼

OfficeXPの意味でした、説明不足ですみません。そして有難うございました。