• ベストアンサー

banglesの曲名を教えてください

banglesの曲で、さびがlove me love me~っていう曲はなんという曲でしたでしょうか。 何度も聞いたことあるのに曲名が出てこないので悔しくって。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは BanglesではないのですがもしかしたらCardigansの「Lovefool」ということはないでしょうか? 参考URLで試聴できますので念のためご確認下さい。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/962024
noname#206430
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 cardigansでした! わかって頂けてよかったです。 感謝!