• ベストアンサー

『ニッポン旅×旅ショー』で流れるBGM

最後の方にやる「ニッポン旅×旅SUNSET」で 流れる曲のタイトルがすごく気になります。 三宅プランと藤井プランで流れる曲は変わるのですが、 最初にやる三宅プランの方の曲が知りたいです。 洋楽で女性メインのデュエット曲のようです。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近見ていないのですが下記質問に以前私が回答したものが参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa2607825.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1420346
ckbckb
質問者

お礼

これです!!これです!! ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ニッポン旅×旅ショーでかかっている曲

    こんにちは。 毎週読売テレビの ニッポン旅×旅ショーを見ています そこで・・・ 最後にサンセットコーナー(夕焼けが出るシーン) が三宅さんにも藤井さんにもありますよね その時にバックに流れている曲がすごく気に入り (三宅さんと藤井さんは違う曲だと思います、2曲とも) その曲を探していますが、如何せん何も 情報が無いまま探していますのでさっぱり分からず・・・ どなたがご存知の方お教え下さいませ。宜しくお願いします

  • 『ニッポン旅×旅ショー』で使われている曲について

    日本テレビで放送されている、『ニッポン旅×旅ショー』で 番組の終盤にいつも、三宅プランと藤井プランのまとめというか、 ダイジェストが流れます。 その時に使われる曲は、いつも同じ曲で流れていると思うのですが、 曲名、歌手名をご存知でしたら教えてください!

  • どっちの旅×旅ショー

    番組の最終に、三宅プランと藤井プランを ゲストに選んでもらう所がありますが お互いの最終紹介のような感じで 15秒ほどプラン案内シーンを流していますが 三宅プランの方でのBGMの曲が気になってしまいました。 歌手名(グループ名)または、曲名をご存知の方 よろしくお願い致します

  • 日本旅×旅ショーで

    日本テレビで放送中の日本旅×旅ショーのエンディングで流れている曲はなにかわかりませんか? わかる方曲名と歌手名もお願いします

  • おもいっきりイイ!!テレビ・一万歩の旅のテーマソングを教えてください。

    おもいっきりイイ!!テレビの「一万歩の旅」のテーマソング(最初と最後に流れる)を教えてください。 洋楽で、25年ぐらい前の曲らしいのですが・・・。 お願いします。

  • アメリカ西部の旅

    今年の5月か6月にグランドサークルの旅に行こうと思います。ラスベガス発のバスツアーを探しているのですが、グランドキャニオンとモニュメントバレーは公園内に泊まりたいと思っています。そんなプランがある日本語ガイド付きツアーを知っていたら是非教えて下さい。また、この時期のサンセット・サンライズはどのくらい寒いですか?よろしくお願い致します。

  • 王様のブランチのユイカのはじめて旅の曲

    4/18放送のユイカのはじめて旅のBGMがお分かりの方いらっしゃいますか?鳥取の旅の初めの方で流れてた曲です。 女性ボーカルで洋楽なんですが、分かる方いらっしゃいましたら教えてください(≧∇≦)

  • サビが「listen to me ~」の洋楽

    洋楽で、ここ3カ月ほど前から人気の曲のタイトルが知りたいです。 男性と女性のデュエットです。 サビで「listen to ~」と言ってから、かけ声が入ります。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

  • YOUは何しに日本へ?のBGMを知りたいのですが

    時期的に難しいかも知れませんが、テレビ東京4/14放送「YOUは何しに日本へ?」(こちらでは8月14日放送)【ヒッチハイク温泉巡り旅】東京~九州1100km! ヒッチハイクで温泉巡りの旅をするアメリカ人のYOU、ということで番組の終わり頃に差し掛かった御殿場で自転車をもらい富士山をを観るシーンで流れてた曲目を知ってる方いますか? 洋楽 男性ロックグループのようでバラードぽいミディアムテンポ?のとってもいい曲です。 テレビ東京に問い合わせしようとしましたが、 BGMは番組中のいろいろな部分で使用しており楽曲数が膨大な為 資料として記録を残してない、ということで受け付けてないそうです。 お分かりの方よろしくお願いいたします。

  • 「新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!」のBGM

    さっき、「新春SP!押切もえ&えびちゃん最初で最後 恋と友情二人旅!」の再放送を見てたのですが、最後の方で流れたBGMがずっと曲名・歌手名が知りたかったBGMでした。 場面は、もえちゃんがCancamを卒業するという話をえびちゃんとしている所です。(えびちゃんがもえちゃんに写真をプレゼントするあたりだと思います) 洋楽で、女性シンガーです。 分かる方がいましたら、教えてください。