• ベストアンサー

『ニッポン旅×旅ショー』で流れるBGM

最後の方にやる「ニッポン旅×旅SUNSET」で 流れる曲のタイトルがすごく気になります。 三宅プランと藤井プランで流れる曲は変わるのですが、 最初にやる三宅プランの方の曲が知りたいです。 洋楽で女性メインのデュエット曲のようです。 ご存知の方、いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近見ていないのですが下記質問に以前私が回答したものが参考になるでしょうか?↓ http://okwave.jp/qa2607825.html もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1420346
ckbckb
質問者

お礼

これです!!これです!! ありがとうございました!!