• ベストアンサー

クセロの出力先は?

クセロV1.14にて、PDFを作成したいのですが、 指定したフォルダー内には、何も作成されません。 検索してみても、何も見つかりません。 根本的に何か間違っているのかもしれませんが、 どこに出力されているのでしようか? 印刷時にクセロを選択してOKをクリックしています。 WinXP

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ファイアウォールでブロックしていないですか? クセロはインターネットへ接続していないと使えないです。 同じ仮想pdfプリンタでも、以下のソフトならその必要はないのですが。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/livepdfprt.html http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/cutepdfwrite.html こちらはシェアウェアですが使い易いのでお奨めです。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se220540.html

dtmstar
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございました。 ライブPDFプリンタを試してみたところ、 すんなりとPDFを作成出来ました。 ありがとうございました。