• ベストアンサー

パソコンがどうにもなりません

インターネットとかは普通にできるんですが、メディアプレイヤーがインストールされてるのに起動せず、ロールバックや、再インストールしようとしてもエラーで何もできません。他のソフトでもそんな感じです。しかも、ウィンドウズの復旧もしようとしても、ソフトが立ち上がらないので復旧もできません。パソコンの中には音楽データーとか何とかと大切なデーターがたくさんあるので、システムリカバリーは避けたいんですが・・・どうしたらいいでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rtz
回答No.1

外付けのHDD買ってきてデータを移すとか。その上でリカバリ。

poohtaro1990
質問者

お礼

回答ありがとうございます。業者に相談したらなおりました。ありがとうございました。