• ベストアンサー

不良品の回収について

あるショップに初期不良品を送ったのですが ショップが2007/01/31に破産していまっい連絡が取れません 連絡を取る場合どうしたらいいのでしょうか? まだメーカー保証があるので不良品は回収したいのですが可能でしょうか? 詳しい方ご教授お願いします。 2007/01/31午後2時下記のメールを受信しました メーカーでの確認はお時間がかかってしまいますため 現在交換品の手配を行っております。 交換品は本日の午後には到着しますので 本日夜もしくは明日に配送が行われます。 近日中には到着しますので誠に恐縮ですが到着までお待ちいただきますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mackid
回答No.1

PCサクセスですか。それは不運でしたね。 http://japan.cnet.com/news/biz/story/0,2000056020,20342183,00.htm に弁護士名は記載されていますし、消費者センターに相談するのもいいと思います。

TaskManage
質問者

お礼

有り難うございます 代理人に電話してみたいとおもいます