- ベストアンサー
メールの送信ができません。
よろしくお願いいたします。 アウトルックを使用しています。 メールの送信のみができません。ドメイン取得をしているので、ツールからアカウントに入り、POPとSMPTの設定はできていると思うのですが。結構急いでますのでよろしくお願いいたします。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
- ベストアンサー
noname#151570
回答No.1
急に送信できなくなったのでしたら、インターネット接続プロバイダの25番ポートブロッキングが可能性としてあります。 取りあえず下を参考にチェックしてみてください。 http://www.quick-s.net/outbound-port25-blocking00.html
その他の回答 (1)
- gangiyou
- ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2
プロバイダに確認のお電話をしてみてください。 それと、インターネットセキュリティを、オフにして 一度、自分宛てにメールを送ってみてください。 またPOPとSMPTの設定を今一度確認してみてください。 半角英数字になっていますか? 英数字は間違っていませんか? ピリオド、とカンマを間違っていませんか?
質問者
お礼
全て行いましたができませんでした。 ご返答ありがとうございます。
お礼
なるほど。 できました。 参考アドレスで、SMPTのみプロバイダーのものを使ったらできました。 全く何年経っても初心者で、簡単なご質問で恐縮です。 大変にありがとうございました。