• ベストアンサー

メールの送信ができません。

よろしくお願いいたします。 アウトルックを使用しています。 メールの送信のみができません。ドメイン取得をしているので、ツールからアカウントに入り、POPとSMPTの設定はできていると思うのですが。結構急いでますのでよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

急に送信できなくなったのでしたら、インターネット接続プロバイダの25番ポートブロッキングが可能性としてあります。 取りあえず下を参考にチェックしてみてください。 http://www.quick-s.net/outbound-port25-blocking00.html

jenny9155
質問者

お礼

なるほど。 できました。 参考アドレスで、SMPTのみプロバイダーのものを使ったらできました。 全く何年経っても初心者で、簡単なご質問で恐縮です。 大変にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • gangiyou
  • ベストアンサー率19% (8/42)
回答No.2

プロバイダに確認のお電話をしてみてください。 それと、インターネットセキュリティを、オフにして 一度、自分宛てにメールを送ってみてください。 またPOPとSMPTの設定を今一度確認してみてください。 半角英数字になっていますか? 英数字は間違っていませんか? ピリオド、とカンマを間違っていませんか?

jenny9155
質問者

お礼

全て行いましたができませんでした。 ご返答ありがとうございます。

関連するQ&A