• ベストアンサー

デバイスドライバを指定しているファイル

WindowsXP-PROなのですが、ディスプレイアダプタのデバイスドライバを 間違った削除をしてしまい、windowsが起動しなくなってしまいました。 標準のドライバで起動するようにさせたいのですが、 起動時に読み込むデバイスドライバを指定しているファイルは なんというファイルになるでしょうか? ご教示頂けるとたすかります。m(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokipapa
回答No.1

ドライバーのファイル自体を消してしまったので無いならば、 1.セーフモードで起動 2.デバイスマネージャからディスプレイアダプタをすべて削除 3.再起動し、通常起動 で標準アダプタを勝手に選択しインストールすると思いますけど。