• ベストアンサー

U2 Vertigoの掛け声

U2 の曲Vertigoの「ハローハロー」の次と、その次に入る掛け声の様なのは、なんと言ってるのでしょうか?歌詞カードにも載っていません。最初のは「オラァー!」と聞こえるのですが意味も分りません。是非教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 下記の「Hola!」と「Donde esta?」の部分のことでしょうか?↓ http://www.macphisto.net/u2lyrics/Vertigo.html もしそうでしたらスペイン語でそれぞれ  「Hola!」が「Hello!(やあ!)」で「Donde esta」は「Where is it?(どこ?)」という意味のようです。 http://homepage2.nifty.com/mundolatino/espanol.htm http://www2c.biglobe.ne.jp/~latin/wordbook/wordbook.htm もしこのことじゃなかったらごめんなさい。

mojomusic
質問者

お礼

聞きたかったのは、まさにその事でした。すっきりしました。有難うございました。