• ベストアンサー

U2 の曲を教えてください。

U2の初期の曲で、<セレブレイション>という曲はありませんか? 昔テレビで、よくM/Vが放送されていた時、見た記憶があるんですけど、わからなくて。 曲名は違っているかもしれません。ただ歌詞の中に、セレブレイションという単語が出てきます。 M/Vでは、ビルが爆破される場面とかあるんですけど、あまりにも曖昧ですかね。でもなつかしくて、ぜひもう一度みてみたいなあと思っています。それにはっきりわからないので、なんかムズムズしてしまって。 U2に詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

これですかね?   簡単に検索したら出てきました http://www.youtube.com/watch?v=HBP64ZssRNY 2011のグラストンブリーでは初期=1st&2ndの楽曲を中心にやってたらしい?(未検証) なんせ珍しいものではありますね

jjsumi335
質問者

お礼

そうです!これです! もう感動!感激!本当に感謝です! 私もいろいろさがしたんですけど、見つからなくてあきらめていたのに、こんなに早く回答して下さって 本当にありがとうございます。 若かりし日のボノを見て、昔を思い出しました。ギターもやっぱりいいですね。 また聞きに行ってきます。