• 締切済み

中学生の服装・

自分は中学1年(来年で2年) なのですがそろそろ春ということでどんなファッションをしたらいいかわかりません・ 冬はダウンジャケットっぽい服に普通のズボンを履いていたのですが春はどんな感じがいいのかわかりません・ ちなみに自分は背が155cmくらいしかありません 余談ですが友達からジーンズが似合わないと言われて以来ジーンズを履いていないのですがズボンはやっぱりジーンズ系の方がいいですかね?

みんなの回答

回答No.3

少なくともB系ファッションだけはやめといた方がいいと思います! 女の子からの評価も最悪ですしね。 上は小さめ、ズボンは少しだけ大きめというサイズ選びを意識するとカッコイイふぁっしょんになると思いますよ☆ 頑張ってください☆☆

回答No.2

春先はジャケットなどがオススメかと思いますけど、中学2年生ということなので、体がまだ未発達でしょうから、似合わないケースが多々あるので、はっきり「良い」とは断定できません。 店頭などで試着してみると良いでしょう。 ジーンズに関してですが、私も同じくらいの年齢のときに似合わないと言われたか、自分で似合わないと判断したのか、全く履かなくなりました。 ですがジーンズでなくとも様々なアイテムがありますので、ご自分で似合わないと思うのなら、無理に履かなくても良いと思います。

回答No.1

僕の友達も身長あまりないけどジーンズ(しかもだぼだぼ)はいてますよ。 自分の着たい物来たらいいんじゃないですかね。 服は相性があるので友達に聞いてみたりしては?あとファッション雑誌とか見てみるのもいいとおもいますよ。