• ベストアンサー

カラーリングor黒髪ワックス

月に一回。  又は二ヶ月に一回のペースで髪を染めるのと  髪は染めないけど、毎日ワックスを使う。  この二つはどちらが髪に影響があると思いますか??  意見お願いします<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • saruhappy
回答No.1

んと 髪を染める方ですね 毎日ワックスを使う・・・使いまくる もしくは 塗りたくる まったくダメージは気にしなくていいです

dj_ozma_11
質問者

お礼

ども<(_ _)>