• 締切済み

携帯からカードが送れません・・

ドコモの携帯から相手のauに、グリーティングカードを送ったのですが、エラーで送る事ができません。先月までは無事に送る事が出来たのですが・・。エラーメールを調べたところ「転送失敗」という事でした。1週間の間に10回くらい送ったのですが、1度も届きません。メールのやりとりは出来るので、アドレスが間違っている事も考えられません。試しに、パソコンから携帯にカードを送ったら届きました。グリーティングカードの会社に問い合わせたら、私以外は問題なく使えているそうです。私の携帯電話に設定などの問題があるのでしょうか?わかる事があったら教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

ところで...あなたの使っている携帯電話は何ですか?それが分からなくちゃ答えようがないんじゃないですか?それからグリーティングを送るサイトはどこですか? そういった情報がないんですから皆さん答えようがないでしょう。

bergenia
質問者

お礼

他の会社のカードを使って送る事ができました。 ありがとうございました。

bergenia
質問者

補足

申し訳ありません。私の説明不足でした。携帯はSO503iです。ジャガピーというサイトを利用しています。