• ベストアンサー

『おかあさんといっしょ』の中の・・・

『おかあさんといっしょ』の中のコーナーでマユおねえさんとズーズーダンスってありますよね? 毎日子どもと見ているのですがあの踊りは何パターンあるんですか? 見てる限り2、3種類あるように感じるんですが・・・。 足にサッカーボールつけてるときと、今日なんかはゴリラでうっほっつほっつ・・・とかそんな感じでしたし、ネコふんじゃったのときもあったような・・・。 調べる方法も分からずエンターティメントできくよりこちらの方が見ている方が多いと思いましたので分かる方がいたら教えてください。 毎日見ててモヤモヤしてます。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu3ma3
回答No.1

私も気になり調べましたが詳細つかめず。 ただ下記のようなサイトがありました。毎日おかあさんと一緒の 内容を明記しているので、1ヶ月内容で曲名等わかってきそうです http://anilog.fruitblog.net/ 一応調べた結果は およぐキリンさん へんしんゴリラさん ネコ踏んじゃった おふろ大好きリスさん カラス

a-chanmama
質問者

お礼

回答どうもありがとうございました。 お返事が遅くなり申し訳ありません。 こんなにたくさんあったことに驚きました・・・。 見たことないのもあるのでこの先気をつけてみてみます。 すごくすっきりしました! どうもありがとうございました!