• ベストアンサー

日本でのファイアーウォールの製品別シェアは??

ファイアーウォールについて勉強中です。最近この言葉を知って知識がまったくありません。 どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HertZ
回答No.2

ファイアウォールは製品を指す言葉じゃありません ので、製品別シェアという言い方は出来ません。 ネットワーク系の雑誌で組み方等載っていますので そういった所をしらみつぶしに読んでいくのが 一番てっとり早いかと。 ちなみにカタカナでの名称は ファイアーではなく ファイア です。 参考URL記しておきます。

参考URL:
http://yougo.ascii24.com/gh/14/001443.html

その他の回答 (1)

noname#1665
noname#1665
回答No.1

範囲が広すきます。とりあえず自分でファイアーウォールと言うものを調べて自分のPCにあった製品をいくつか限定してみてください。

rage819
質問者

補足

はい。すいません。もうちょっと勉強して知識が増えた時にまた質問しますので その時にまた教えてください。