• ベストアンサー

「今後、この表示をしない」がPC起動のたびにでるのは

「システムのトラブルシューティングで起動オプションが選択されています」というダイヤログが出てきて、その中の「今後、この表示をけしない」のチェックをいれるのですが、PC起動するたびに同じ物が表示されます。 どうしてなのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

OSは何でしょうか? その表示がでるということは、システム構成ユーティリティ(msconfig)で起動オプションを変更したのですか?

opthhd
質問者

補足

OSはMEです。起動オプションの変更になるのでしょうか、スタートアップにチェックが入っていた「Find Fast」のチェックを外しました。(フロッピィディスクに一日何回も勝手にアクセスするので)