• 締切済み

平均開花情報を教えてください

数年振りに再会する友と都内もしくは神奈川、千葉あたりで一番桜がキレイな時期に集結し再会花見を予定してますが何時行ったらキレイに咲いてるか解らないのです!多摩の桜研究所か千鳥ヶ淵か鎌倉を上げています。ご存知の方教えてください。

みんなの回答

• ta1963
回答No.3

追加です。 今年の開花は早そうです。 ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.asahi.com/life/update/0130/002.html
coco124
質問者

お礼

仕事が終わり帰宅しました。 凄い! 解りやすく添付くださり。 感謝です! ちなみにオススメの場所はありますか?!

• ta1963
回答No.2

まだ、下記URL程度の情報しかありません。 今年は暖冬だから、予測も難しいかも・・・ ご参考まで・・・

参考URL:
http://www.tenki.jp/tps/tps2007013009394.html
  • yuna-
回答No.1

もう少し暖かくなると、ヤフーなどで桜開花状況が見れるようになります。 全国のお花見場所と、開花予想日、開花後は今現在何分咲かなど細かくわかります。