• ベストアンサー

お花見

千葉の櫻木神社にお花見に行きたいと想ってます。 桜の満開時期が知りたいのですが、 ご存知の方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.1

>お花見 千葉の櫻木神社にお花見に行きたいと想ってます。 桜の満開時期が知りたいのですが、 ご存知の方、教えて下さい。      ↓ 樹種・樹齢と今年の天候で開花時期や満開予想日は1週間前後の変動はしますでしょうが・・・例年の目安は下記のURL並びに神社に直接の問い合わせが、一番、正確でピンポイントな情報を得れるのではないでしょうか。 http://sakuragi.info/archives/244 sk8273 様に於かれましては、ぜひ、天候に恵まれ、最高のロケーション&満開の桜を堪能出来ますよう,心より祈念申し上げております。

sk8273
質問者

お礼

とても参考になりました。 ありがとうございました。