• 締切済み

大阪~東京(お花見時期)

5分咲き~満開辺りの時期で東京へお花見に行きたいのです。 なるべく安く行きたいのですがバスは酔うし腰痛持ちなので断念。 飛行機か電車で行きたいのですがどうすれば安く行けるのでしょうか? 格安航空券や新幹線など安く購入する仕方など教えて頂きたいです。 桜の5分咲き~満開時期も分かりましたらお願いします。

みんなの回答

回答No.1

東京~大阪は、格安航空券はほとんどありませんし、出てもあまり安くないですね。早朝便に設定される特割を使われるのがよろしいかと思います。 関空6:45発ANA972便9300円、6:55発JAL1300便9000円、伊丹発では7:15発ANA14便13300円、7:20発JAL1500便/7:50発JAL1502便13000円です。帰りも羽田発の早朝便が安いのですが、何のために泊まったのかわからなくなりますから、早朝便ほど安くないですが特割でしょうね。夕方から夜の伊丹/関空行きは13000~14300円ですが、ANAの関空行き最終便(関空着23:00)は12300円とちょっと安いです。 2名以上で、東京で1泊するなら、航空券とホテルの宿泊が付いたパックが安いですが、行先が東京以外のパックほど割安感はないです。 新幹線なら、使える列車は限られますが「こだま」指定席が使えるJR東海ツアーズの“プラットこだま”が安いです。JTBでも買うことができます。詳しくは↓

参考URL:
http://www.jrtours.co.jp/index/pura.html
yukio1999
質問者

お礼

昼間でも13000円以下で行けそうなので飛行機で行くことにします。早朝便に乗りたいのですが朝は空港まで行く交通がないので… ありがとうございました。