• 締切済み

2台目のネット設定方法

mie-kunの回答

• mie-kun
回答No.1

あのぉ~根本的なとこから不思議なんですけどぉ なぜ、ADSLでダイヤルアップ接続?(°_。)?(。_°)? なぜ、無線ルーターで有線接続?(°_。)?(。_°)?

RX-7_FD3S
質問者

補足

モデムの商品名・機器名の所にADSLモデムと書いてありました。ネットに繋ぐ時にダイヤルアップ接続と表示されます。それから、ルーターは親父が買ってきたので、わかりません。自分はPCに関しても、ほとんどわからないので。