• ベストアンサー

映画に詳しい方教えて下さい

kajikiの回答

• ベストアンサー
  • kajiki
回答No.1

キングサイズ “KING SIZE”1987年 ポーランド映画 108min 監督:ジュリアス・マチュルスキー/ビデオ:パック・インビデオ 私もレンタルで前に見たので、ちょっと記憶があやふやだったので 今日借りてきました。 小人たち(ブラウニー)は古い図書館の中に住んでいてそこは独裁者に支配されていたが、何人かのブラウニーは体を大きくする薬「キングサイズ」で人間の世界へやってきていた、ブラウニーたは毎日コーラを飲んで体をキングサイズまま維持して生活していたが、本物のキングサイズの薬を発明したのをキッカケに独裁者を倒そうとする。 まだ見ている途中なのでちょっと説明不足かも知れませんが、 大体の内容はこんな感じです、お探しのものでしょうか? お探しの物が「キングサイズ」であればビデオレンタル屋にある可能性はありますよ、現に私のところは群馬県なのですがレンタル屋に有りましたし。

baiiet
質問者

お礼

わざわざ再度レンタルし、内容確認して教えてくれるなんて感謝感激しております。また、お忙しいでしょうにお手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。ビデオですがたしかその様な題名だった気がします。明日早速ビデオ屋めぐりで教えて頂いたビデオ探したいと思います。12年来の願いが叶います。あーっ嬉しくって今夜寝られないかも・・・。本当に本当にありがとうございました。