• ベストアンサー

映画のタイトルを教えてください

5年程前にレンタルビデオで面白くて2度も観たのですが、タイトルを失念してしまいました。是非もう一度観たいと思っています。どなたか以下の内容でお解りの方がみえましたらタイトルを教えてください。 映画の内容は1950年代に家の地下に何十年間も生活できる核シェルターを作り、ある夜、誤報で核ミサイルが発射されたと聞いてその家族3人がシェルターへ避難。時は現代になりその家族が地表にでてきて、当時ただ同然でor無名であった、黎明期のコンピューター会社の株券、当時現役であったMLの選手の野球カードが高額で売れる、、、、、と言うような内容です。よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「タイムトラベラー/きのうから来た恋人」(1999)ではないでしょうか。

参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=85356
1492usa
質問者

お礼

早速ありがとうございます。まさしくこれです。多々謝