baiietのプロフィール

@baiiet baiiet
ありがとう数5
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
66%

初めての参加です。いろいろと教えて頂き勉強できたらと思っています。よろしく

  • 登録日2002/05/08
  • V.I.ぴ~ ケンタッキーの味

    19日、ABCの「V.I.ぴ~」で再現したケンタッキーの味の再現でスパイスの所、見落としました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • どうしても逆上がりができなくて・・・

     過去にも何度か質問があって読ませて頂いたのですが レベルがあまりにもちがいすぎるので 質問させていただきます。逆上がりが小学生の時からどうしてもできなくて 悩んでいます。もう話しにならないぐらいです おしいとかだとまだいいんですが おしりが全然あがらないんです おもいっきりけとばしても・・・なさけないぐらいに・・・私は下半身デブでまずは痩せないと 不利でしょうか?全然おしりがあがらない私。こんな私のトレーニング法ありませんか?

  • おむつかぶれ

    生後4週間の娘、おむつはまめに替えているのですが、おむつかぶれができてしまいました。 薬とおむつをつける前に塗る軟膏を処方してもらい、その薬をつけた後しばらくおむつをはずして空気にさらしてと言われ、それが良いのは分かっているのですが、娘はどうも神経質なようで普段もお風呂もおむつの取替えもものすごく嫌がって泣きます。そんな状態なのでお尻を出しているというのも無理で、眠りが深くなったなという時にそーっとおむつをはずしてみたのですが、すぐに起きて泣き出してしまうのです。泣いてもおむつだけはマメに取り替えるようにしてるのですが、これでこのまま様子を見るしかないのでしょうか?彼女の小さいお尻を乾かすもっと良い方法をご存知の方、教えてください。

  • 夜叉が池(今庄)付近の宿泊

    福井県「夜叉が池」に地名に惹かれて行くことにしました。往復4時間位なのですが、旅行業者に今庄近辺(車で1時間くらいなら良い)で温泉や雰囲気の良い宿泊施設をお願いしたら、この辺りは余りなくて、公営のサイクリングセンターを紹介されました。今庄近くにお薦めの宿泊地を知っている方がおられましたら、至急お知らせください。7月6日(土)に6名で宿泊予定で1軒は満杯で断られました。

  • バレエを見るにあたって

    バレエやオペラを見に行くのにあたって、ストーリーを知らないので、いろんな物のザッとしたストーリーが載っているサイトなど教えて頂きたいです。白鳥の湖やクルミ割り人形はかろうじて知っているのですが、バヤデルカとかカルサルとか、とりあえずいろいろ見に行くつもりなので、その下準備として調べているのですが、いまいちコレといったものが見あたらず…。バレエのサイトを見ていて、お稽古事としてはいろいろあるのですが、簡潔にストーリーだけを載せているものを探しています。誰かお願いします。ちなみにオペラもついでとして、教えてください。