• 締切済み

スリムドカン

飲んだ事のある方!感想を教えて下さい 長年ひどい便秘に悩まされていてスッキリ 出したいのですが何を飲んでも試しても 運動しても食生活を改めてもスッキリ出ません! 他にもオススメの便秘薬があれば教えて下さい

みんなの回答

• estolada
回答No.2

私もつい最近まで飲んでました 役三ヶ月ほど    確かに良く効きましたね 食前に三粒を一日三回ですが それで効かなければ5粒からはじめたらいいとおもいます   まあ詳しいことは買うところと相談したらいいとおもいます

• yuki7755
回答No.1

友人が以前使っていて勧められたので スリムドカンのHPから お試しセット(1,000円)を購入し 飲みました。 腹痛もなく「つるん」と出ます。 便秘気味の同居中の彼に飲ませたところ 人間の物とは思えないような(笑) 大きい物が出ました。 (あまりにすごいので呼ばれて見せられました。  馬か牛の便のようでした。) 以前スリムドカンを愛用していた友人は 今はすっかり便秘では、なくなりました。 長年溜まっていた物がでたのでしょうか。 個人差があると思うので、お試しセットで 試して見ることをお勧めします。 あと飲んでいる期間はなるべく水分を 多く取るようにして下さい。