• ベストアンサー

Excelの表の列が見えなくなりました。

Excelの表のa,b,cの列が見えなくなりました。書式から再表示をクリックしたのですが、表示されません。以前も見えなくなったことがありましたが、表示、非表示を繰り返して、直ったことがありますが、今回は隠れてしまって出てきません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • borujoa
回答No.1

ツール ↓ オプション ↓ 表示タブの中の行列番号のチェックを入れる を試してみてください

その他の回答 (2)

• mu2011
回答No.3

シート全体を選択(列行の最左端の空白セル)クリック→列名が表示されている行上で右クリック→再表示で如何でしょうか。

• violet430
回答No.2

列幅が0になっていないですか? 列の境界線へマウスを持っていって、カーソルが二重線になったところでドラッグしてみて下さい。