- 締切済み
驚速仮想メモリについて
驚速仮想メモリを使用中パソコン起動時に”エラー101:エージェントにアクセス出来ません”と出ますがどうすれば直るのでしょうか? あと、正常に起動しているのかも分かれば教えてください。
- みんなの回答 (2)
- 専門家の回答
みんなの回答
- himajin100000
- ベストアンサー率54% (1660/3060)
回答No.2
●C:\Program Files\OO software\CleverCache\ooccag.exeは存在しますか? ほかのフォルダにあるかもしれませんが。 ●[コントロールパネル]-[管理ツール]-[イベントビューア]に×のある項目があったら右クリックからプロパティを見て内容をメモして補足してください。 ●[コントロールパネル]-[管理ツール]-[サービス]-[拡張]に O&O CleverCache Agentなるものはありますか? 開始でない場合、右クリックで[プロパティ] 無効・手動の場合、自動にして[適用] その後、 停止状態なら開始してください。何かエラーが出たら補足してください。
- t_a_user
- ベストアンサー率64% (24/37)
回答No.1
とりあえず、常駐プログラムの起動をすべて停止して驚速仮想メモリのアンインストール→再インストールやるとか、WindowsUpdateやるとか。 私のは、なぜかこれでうまくいきました。理由はわかりませんが・・・
質問者
お礼
サポートセンターからの回答も同じで何回か試してみましたが、 駄目でした。 何か色々試してみます。 回答ありがとうございます。
お礼
ありましたが、自動設定されてありました。 回答有難うございます、色々設定を変えてみます。