• 締切済み

GYAOがコマ送りになります

WIN2000からXPに変更したところ、2000では快適に観れていたGYAO映画が、コマ送り(ちょっとストレスを感じる程度、我慢すれば観れないこともない位)になってしまいました。 PCのスペックは CPU セレロン2.3GH メモリ 512MB ビデオカード 128MB 回線は光です。 gooでは15M/GYAOでは18Mのスピードが出ています。 IEの「使用するディスク領域」は2099MBに設定してあります。 設定で回避できることなのでしょうか。 それともビデオカードを256MB程度のものに取り替えるべきなのでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• p-p
回答No.2

なにか重たいソフトを常駐させていませんか? WINNYとか・・ ノートンアンチウィルスとか・・ 常駐ソフトの起動を止めてみてください

nonkislow1
質問者

お礼

アンチウィールスソフトが完全に削除しきれてなかったのが 原因のようでした。 完全に削除することで、普通に動くようになりました。 ありがとうございました。

nonkislow1
質問者

補足

常駐ソフトは、Macafeeのセキュリティーソフトのみです。 停止させても状況は改善されません。

• hiro_1234
回答No.1

ビデオドライバーの最新版はありませんか。

nonkislow1
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ドライバはアップデートして、ほんのちょっと早くなりましたが コマ送りは解消されませんでした。