• 締切済み

Adobe Acrobat Document ?

パソコンにアップされてる 授業のノートをプリントしたいのですが 文字化けしてきちんと出ません(-_-) Adobe Acrobat Document ?って書いてあると思うんですけど どーすればみられるようになりますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どの様なソフトを使ってどの様に操作して印刷したのですか? Adobe Readerはインストールされていますか? http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/pdf/adobereader.html

ryo1014
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/

回答No.1

パソコンにアップされているとはどういう意味でしょうか? 「ネット上にアップされていて、パソコンに保存したAdobe Acrobat Documentの授業ノート」ということでしょうか? たぶんAdobe Acrobat Documentとは、たいていの学校でそうだと思うのですが、普通にPDFファイルのことかと思います。 PDFファイルは無料のAdobe Readerでみれますし、また印刷もできます。文字化けもしないはず。 http://www.adobe.com/jp/products/acrobat/readstep2.html 上記URLからダウンロードしてインストールしてください。

ryo1014
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)/