• 締切済み
  • 暇なときにでも

妻との夜の営みについて (27歳男)

妻は2つ年上で、子供が二人います。結婚8年目ですが、 1、2年ほど前までは週に2、3回はHしていたんですが、 彼女は、幼児体験があり、本当はHがものすごく嫌らしいのです。 最近では、ものすご~~~~く嫌がり、普通じゃないぞって 状態になります。「他にH友達つくってもいいからHだけは嫌。」 とまでいうくらいです。といっても他に女の人を作れるほど器用じゃありません。 どうしたらいいでしょう。女性の人の答えをお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

みんなの回答

  • 回答No.9

女性が「他にH友達を作ってもいい」とまで言うのは、本当にHが嫌な場合だけです。別に苦し紛れについた強がりではありません。なので修復は難しいし、時間が掛かると思います。まぁ奥様も子育てなどで疲れているというのも原因の一つでしょう。 セックスは外で、これはやってもいいけど私にバレないようにやってよ、ってことです。ここまで言われたら一度外の女性と営みやってみるのも良いかもしれません。やっぱりセックスはやりたい人、セックスが好きな者同士でするのが一番ですから、器用じゃないといわず一度チャレンジしてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://meet-deai.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.8

自分も器用じゃないからわかります… お互い頑張りましょう…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.7
  • karu
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私も幼児体験が何度かありましたが、今では全くそのような事はありません。(性格にもよるかもしれませんが・・・)他のことに原因があると思います。私も最初Hが嫌でしたが、彼が私のためにいろいろ試行錯誤して好きになるようにしてくれたりしました。 私の場合、愛情があれば嫌なことも苦痛じゃなくなりました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.6
  • junko
  • ベストアンサー率0% (0/1)

私は正直言ってHが好きです。結婚し出産を2度経験し、育児しながら仕事をしています。慌ただしい毎日、Hのことを考える余裕もありません。Hするくらいなら早く寝たい…そんな私と主人との意見が合わず、よくケンカになります。拒否すると「俺はどこで処理すればいいんだ!!」と怒りまくり、ひどい時は暴力行為までされてイヤイヤすることもあります。Hの最中、したくない行為があるのですが「やめて」と言ってもやめてくれなくて、苦痛を感じます。そんなことが何度もあると、好きなことも好きでなくなってしまい、夜がくるのが怖くなってしまいました。主人の気持ちもわかるのですが… 奥様はお仕事はされているのですか?Hの時、奥様のイヤな行為を無理にしていませんか?Hはもうどの位してないんですか?どんな幼児体験があったかはわかりませんが、どうしてHがイヤなのか正直にとことん話してもらった方がいいですね。(言いたくないこともあるとは思いますが…)その上でこれからどうしたらいいか、2人で話し合ってみてはどうでしょうか?時間がかかるかもしれませんが、まずはスキンシップから始めて焦らずど~んと構えて、奥様を大きく包んであげて下さい。 私の経験からして、1ヶ月近くHしてないと(もっと早いかも…)肌が恋しくなり淋しくなります。あれほど夜がくるのが怖いと思っていたのに…!自分でもよくわからないんですけど…奥様もいつかそういう風に思う時がくるといいですね。 あと、H友達は作らない方がいいですよ。色んな意味を含めて。特に今、性感染症にかかっている人が多いと聞きます。そんな病気を移されたら大変ですよ。 文が長くなりました。少しでもお役に立てたのなら幸いです。頑張って下さい!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.5
  • mat55
  • ベストアンサー率17% (7/41)

二人で精神科に行くべきです・・・それも、二人が納得して、さらに信頼できる医師がいるところに。 僕の妹もカウンセリング治療で精神科に通っていますが、医師によって効果に大きな差があります。信頼できる医師やカウンセラーに出会えれば心の問題をかなり良い方向に向けられると思います。あとは焦らないこと・・・時間をかけて心の治療をしてください。素人判断はやめましょう!

参考URL:
特に無し

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

pyonkotanの意見に賛成です えっちするぞ~ってのではなく そばにいる 安心感から はいってみてくださいまし^^ 私も結婚10年 最近はえっちより 寄り添って寝ることに快感を覚えてます その延長に 自然とえっちを・・ と これは参考になりませんね・・・すいませんでした^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

何故嫌なのか、正直に話し合うのがよいのではないでしょうか. 本当にトラウマであり、奥様も悩んでおられるのなら、 ご夫婦でカウンセリング等を受けられたほうがよいと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2
noname#250565
noname#250565

子供が出来て育児や家事に忙しい生活になるとあまりHをしたくなくなる女性は多いと思います。(私の友人たちもよくそう言っています。)主人のことはもちろん大事なので、 たまにはOKするという人もいれば、妊娠してから約2年間、全然Hしてない。という友人も2人ほどいます。もともとHが嫌いな奥さんなら、なおさらなのかも知れません。 でもきっとご主人のことは大事に思っていらっしゃるはずなので、「手をつないで眠ってみる。」とか少しずつスキンシップしながら一度ゆっくりとHについて語り合ってみてはいかがでしょうか。もしそれでもダメなら、よっぽどのことでしょうから奥様を大切に思っていらっしゃるのならあきらめるしかないのかも・・・ でもご主人のことを愛している・愛していないという問題とは全く別のことだと思います。精神的に主人のことは愛していてもHは嫌ということはあるものです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

okuchinさん。 奥様の幼児体験から来たものであれば、なおさら、外にH友達を求めることは、 さらに男性への不信を募らせるような気がします。ただ、1,2年程前までは、SEX をしていたのであれば、夫婦の愛情に問題は無い様に思います。 お子さんはおいくつでしょうか?SEX時痛いのであれば、出産時の膣口断裂の 処置に問題があり、愛液の分泌が不足することもあるようです。 同性・素人からのレスで恐縮です。がんばってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

関連するQ&A

  • 夫婦の夜の営み

    結婚11年目の夫婦で、私は夫です。子供は小学生(低学年)二人おります。 年齢は、私も妻も35歳です。 皆さんに質問をしたいのは、夫婦間での夜の営みについてです。 結婚前と比べるのは当然無理ですが、ここ最近ほぼ営みもなくさみしい限りです。 私も男ですので、正直奥さんとHしたい時もあり、その時はお願いをして頼み込む始末です。でも、奥さんはHをするのが嫌で快諾とまではいきません。 Hをしていても、子供を産んだ後からなのか、Hをしていない時期が長く続いていたからなのか、痛がって二人でHを楽しむとか、そういう雰囲気ではありません。 結婚後も、楽しく、無理のない夫婦生活をしていらっしゃる方いましたら、何かアドバイスしていただけないでしょうか?

  • 夜の営みが嫌いな妻について

    夜の営みが嫌いな妻に対してどう接すれば宜しいでしょうか。 私36歳、妻37歳(専業主婦)、結婚12年目で小学校1年生の子供が一人います。 夜の営みについて、私は普通に性欲があり、1日おきぐらいでしたいと思っていますが 妻は結婚して子供が出来てからは性欲が全くなくなってしまったといいます。 理由は (1)夫より子供に目がいくようになった。 (2)夫に頼りたくなくなった=自分自身が精神的に強くなった。 (3)元々は不潔と思っており行為自体あまり好きではない。 (4)夫を男性として見れなくなった。 その為、行為をしようとすると拒否し喧嘩になります。 喧嘩はしたくないので、私はしたくても我慢して誘わないようにしています。 妻は求められることが苦痛なのだそうです。 だから2ヶ月~3ヶ月に1回ぐらい、付き合いで我慢しながら応じているそうです。 私は欲求不満になり、家での笑顔が無くなりつつあり、毎日が辛い状況です。 ずっとこのままと考えると憂鬱になります。 女性はこのようになってしまうと昔の結婚前、新婚当初ように愛し合う事は 難しいのでしょうか? また妻は大大反対ですが、ばれないように風俗で処理するしかないのでしょうか? このような状況は離婚の要因になることはわかっておりますが、子供がおりますし 妻を愛しているので離婚はしたくありません。 私は妻の(1)~(4)の理由に対して ・妻が負担にならないように家事や育児も進んでやっている。 ・自分勝手なセックスなどはしていない。お互い気持ち良くなるように努めている。 ・男としての身だしなみ等はきちんとしているつもりである。 他、結婚記念日、誕生日、母の日などはしっかりやり、プレゼントをして 「好き」「愛している」という言葉も必要な時に妻へ言っています。 妻に求めると「またか」と喧嘩になってしまうので、回数をいまより少しだけ増やすには 私からはどのような行動(普段)やどのようにお誘いをすれば宜しいでしょうか? 女性側の気持ちや同じ状況でセックスレスを解消された方からアドバイス頂きたい と思っております。 長文で申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 妻と夜の営みができません

     40台前半の男です。4年前、妻との行為の最中に心臓発作を起こし、開胸手術を受けました。経過は良好で、運動等の制限も浮けていません。しかし、それから半年後くらいに妻と行為を行おうとしたのですが、勃起しません。その後いろいろ試してみましたが、まったく、勃起しないのです。自分ですると、少し硬くなるものの、頭が痛くなるだけです。心臓発作がトラウマとなっている事は自分でも分かっています。精神科にも行きました。週に3日くらいは、妻と添い寝したりもしています。  最近までは、それでよかったのですが、ある奥さんを見て、勃起したのです。半勃起くらいですが、少量の射精もありました。この奥さんを思い浮かべながら、妻との行為に及んだのですが、まったく、勃起できません。この奥さんとの事を想像しながら、オナニーをすると、軽く勃起できるようにはなったのですが、それ以上は、いけないのです。その奥さんは、以前から、家族ぐるみで付き合っている奥さんです。この人といる時に軽い勃起がたまに起こります。時折、軽く射精もしています。  妻とできない時はそれでも良かったのですが、今では、性欲にスイッチが入っ たようで、したくて、たまりません。その奥さんに襲いかかる思いもありますが、理性で留まっています。苛立つ日もあります。いっそ、この思いを奥さんに打ち明けようかと思っています。させてほしい。それは、悪い事と認識しています。止めるべきだとも思っています。このように書いているのはその思いを昇華させる為と思う反面、否、大部分、そのように奥さんに告白し、させてもらう事を肯定する意見を期待しています。今回は、妻との今までどおりのふれあいで、乗り切り、妻との可能性を時間をかけて、その時まで我慢すべきなのか。いらだちの日々が続く今、毎日揺れています。 ながながとすみませんでした。

  • 妻の男友達について

    現在27歳で結婚して1年が過ぎましたが、まだ新婚!と思ってます。 が、今は妻の考え方にどうしても納得がいかず、口喧嘩をする毎日です…。 妻には、最近仲良くなった男友達(仕事先の同僚で既婚者)がいて、 妻が「今度2人きりで会いたい」と言い出したのに対して、 私が猛反発しているからなのですが……束縛しすぎでしょうか…。 浮気の気配はないのですが、 そう言う問題ではなく純粋に2人で会われるってのが嫌で悩んでいます。 私としては何とか説得したいと思っていますが、何かいい方法はないでしょうか。 【 妻の言い分 】 ・私に対して恋愛感情がなくなっているわけではない  →これは私も同感です。 ・男友達で恋愛感情は一切ないので心配ない  妻「やましいことがあるなら、わざわざ話さないでしょ」  確かに、1日に1回以上はその男友達の話題を出してくる  →これはこれで非常に嫌です。この件から喧嘩にもなります…。 ・男友達とは2人きりで合いたい  私「第3者(私も含む)をいれて3人でならいいよ」  妻「2人で話したいのに、何で第3者をいれないと駄目なの?    メールはいいのに会うのは駄目ってのもわからない。理由は?」  私「結婚もしてるのに、他の男と2人で会うってこと自体が嫌」  妻「そんなの理由にならない。納得させられる理由を言って。」  の繰り返しです・・・。 ・(インターネットで他の人の意見を見せて、他にも嫌に思ってる人がいるよって言うと…)  妻「確かにいるけど、世の中の半分は男友達と2人で会ってもOKって言うから。    それに、この人たちもただ嫌って言ってるだけで理由を言ってない。」  私「旦那が嫌がってるのに、少しくらい考えてくれてもいいのに。」  妻「だから何で嫌なのか、理由がない。」 ※今回が初めてではなく、前にも全く同じようなこと(未遂)がありました。

  • 夫婦の夜の営み

    私は30歳の専業主婦です。 結婚してもうすぐ4年目を迎えようとしています。 主人は一つ上の31歳、会社員です。 私たちは付き合って2年で結婚しました。出会ってからもうすぐ6年になります。 すごくプライベートな問題で友達にもちょっと相談しずらいと思い、顔も素性も知らない方なら素直な意見が聞けると思い相談させて頂きます。 実は主人は私以外の女性を関係を持ったことがないのです。 私が初めての女と言う事になります。私は主人と知り合う前までに10人くらいの人と関係があります。 主人は経験が私以外ないのでエッチは基本的なことしかしません。 女の体のどこに何があってとかはっきり知らないらしいのです。 私は最近特に物足りなさを感じるようになり昨日、行為の途中で拒否してしまいました。 主人にもっといろいろして欲しいと思うのですが私はMっ気があるのでこうしてあーしてって言うと冷めてしまうんです。 主人からいろいろしてもらうにはどうしたらいいと思いますか? 恋人同士の時にネカフェに入り、こうゆう漫画があるんだよと「ふたりえっち」って漫画を差し出したことがあるのですが読まずに流されてしまいました。 性の不一致は離婚の原因にもなるので何か良策を考えたいと思います。 アドバイスなど宜しくお願いします。

  • 夫との夜の営みについて

     結婚して4年目です。出来ちゃった結婚でお互いまだ学生でした。  夫は私がはじめてHした相手です。    最近でも週に1回はHをしますが、とてもたんぱくなんです。。。  彼は私にキスもフェラもしてくれません。でも私は毎回フェラをさせ られます。  それに挿入しても正常位のまま5分ほど動いてイってしまいます。    私が付き合っていたときからイクふりをしていたのがいけないのかも しれないのですが、このぐらすれば私が満足していると思っているん です。  なんとかもう少し満足のいくHをしたいとおもうのですが、、、  やっぱりはっきり言ったほうがいいのでしょうか?  

  • 妻のレズ

    妻と結婚して19年目になりますが38歳の妻のレズに悩んでいます。 3年前妻が高校の同窓会に出席したのが始まりのようです。 帰りが遅く携帯に電話してももうすぐ帰ると返事ばかりで結局夜中の3時に帰宅しました なぜ遅くなったのかと聞くと女友だちと二人で飲んでいたと言ってその場は済みました。 以後週に2回会っているようです。。 ある日妻のデジカメを見ました、その写真には妻と女友達がキスとか乳房とお互いの性器を舐めている写真が有り私は愕然としました。 私は妻に問正すべきかこのまま黙っているべきか悩んでいます。 相手が女性だけにどうすれば良いのか複雑な気持ちです。

  • 夜の妻とかみ合いません。どうすれば・・

    結婚生活1年が経過しました。 妻との夜の営みが、最初は週3,4回のペースでありましたが、最近は月1程度です。最近は始めても、妻がその気にならないらしく、中断することが多々あります。 付き合いが長かった(8年前後)から飽きてしまったんでしょうか。 自慢ではありませんが、夫婦仲は良いです。 自分が下手なのかと思いましたが、その他(結婚前)はブイブイ言わしていました。 妻をその気にする為にはどうすればいいのでしょう。 冗談なようで、本気で悩んでいます。

  • 男ってのは本気で惚れた女は妻にするものでしょうか?

    私の職場の同僚(女性・29歳)は二つ年上の男性と同棲しています。 二人はいい雰囲気ですが、結婚の話しにはならないそうです。 同僚(女)の方はたまに結婚の話をだすのですが、 男の方は結婚するのか、しないのかよく分からない様子。 その話を彼女から聞いて、 「彼女がいいと思っているならそれでいいけど、 後悔しそうなら1日も早く別れ、 新しい相手を探したほうがいいよ。」とアドバイスしました。 彼女はもう29歳。 決して若くはありません。 彼の見かけの優しさで安逸を貪るのは、 大きな後悔を生むのではないか・・・? 何とも思ってないから同棲のままで、楽してんじゃないかって思うのですけどね。 男ってのは本気で惚れた女は妻にするものじゃないですかね?

  • 夜の営みのキッカケは?

    ご夫婦の皆さんは、いわゆる夜の営みはどのようなきっかけで行ないますか? 私40歳、妻30歳で二人の子供が居ます。 週に1~2回(無い時は2週間あきますが)は行なっています。セックスレスでもないし、始めてしまえば互いに行為自身が淡白でもなく互いに喜んでいるので、思い悩むほどの不満はありません。結婚前と結婚後で数百回は妻とセックスしていると思うので、今更聞くことでも無いのですが・・・。 毎回私が誘います、誘っても半分は断られれます。「しようか」とか言葉で誘うときもありますし、胸を触って拒まれなければOKだという感じで行為に入るときもあります。半分位は断られますけど。こちらの気分が乗っているときは昼間からメールで約束しておくこともあります。拒まれることは辛いのでかなり神経質になって様子を見て誘っています。出来れば皆さんのその行為のきっかけを教えてください。