• ベストアンサー

VALUE STARのモニタ横USBプラグが使用できない

VALUE STAR VC800J/5(OSはMe)でワイヤレスキーボードとは別に、別売りのUSB KEY BOARDを使用すると標準モニタ横のUSBプラグ接続での機器使用ができません。使用できるような設定方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bluetooth
回答No.1

本体側で使用出来ているのならモニタ専用ケーブルの損傷ではないでしょうか?

SATOKUN115
質問者

お礼

回答頂き有難うございます。又PCへのアクセスがしばらく出来なかったために返信遅くなり大変すいませんでした。結論的には直りました(設定等ではなかったです)。ご指摘の内容についてケーブル等はまったく触らなかったために疑ったのですが、念の為にケーブル脱着を行ったところ接続できました。結果的に大変お恥ずかしい話なんですがよいヒントを頂いたことを感謝しています。有難うございました。