• 締切済み

パソコンからポータブル音楽プレーヤーに転送できない。(タイトルだけは表示されている)

viviokk3aの回答

回答No.2

CDは何で取り込んでおられますか? ちょっと面倒臭いんですけど、MP3に変換してメディアプレイヤーで同期させても聴けませんか? (CDをWAVに変換するソフト) http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/cd2wav32.html (WAVをMP3に変換するソフト) http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/mp3/gogonocoda.html ちなみに、レベルゲートとかCCCDと書かれているCDはPCに取り込めない可能性が高いです。

aspara
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいまして、すみません。 無事、自己解決いたしましたので、ご報告いたします。 回答をくださいまして、ありがとうございました。