• ベストアンサー

ブート インストール用セットアップ ディスクをCD-Rで作成したい

こんにちは。 ブート インストール用セットアップ ディスクをCD-Rで作成したいです。FDDをもっていませんので、CD-Rで作成しぶーとしたいのですが、そのような事は出来るのでしょうか? よろしくお願いいたします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10FSR
回答No.1

CDブートの回復コンソールディスクを作る http://lets-go.hp.infoseek.co.jp/kaihuku.html

ycqxs765
質問者

お礼

ビンゴでした。ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

SP+メーカーというのがあります。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/instmng/instsupt/spmaker.html SP適用済みのインストールCDを作成するソフトです。 もちろんブートも可能です。お試しあれ。

ycqxs765
質問者

お礼

やってみます。 ありがとうございました