• 締切済み

Windows Vista

Windows Vista にアップグレードしたいと考えてるのですがウィルス対策ソフトはそのまま引き継げるのでしょうか?Nortonを使っているのですがWindows Vista に移行してもそのまま使えるのでしょうか!?

みんなの回答

noname#132927
noname#132927
回答No.2

ノートンアンチウィルスのどのバージョンなのでしょうか。 シマンティックのホームページに、対応が出ています。 Vista 対応状況は、次のようになっているようですね。 Norton Internet Security2007 対象ユーザーは無償アップデートが可能  2007/1/30提供予定 Norton AntiVirus2007 対象ユーザーは無償アップデートが可能 2007/1/30提供予定 Norton Confidential 対象ユーザーは無償アップデートが可能 2007/2/9提供予定

回答No.1

2006 2007については対応予定との事。 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/01/25/14572.html