• ベストアンサー

歌詞内容

teriyaki boyzのI still love herが先日でましたが、そこで歌詞をしりたいのですが、どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

  • suns
  • お礼率22% (211/936)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://kashinavi.com/song_view.html?19741

suns
質問者

お礼

ありがとうございました。とても光栄です。

関連するQ&A

  • ☆この歌詞の感想聞かせて☆

    この歌詞の感想聞かせて☆ I still love you 描き続けた君との構図は 未来へと続くと信じていた あの頃は永久だと 思っていたのは僕だけ? 逢いたいと言っても 君からは返事は来ない 君はいつも 白い雲が青い空に浮かぶよう に笑っていてくれ ※I Still Love you 諦められない 君のことが 他愛もない会話が よみがえる あの頃を思い出すと 涙が止まらない 君が目の前から消えた日は 時が止まって思えた 2人で歩いた道には もう2人の影はないだろ どんな形でもいい 君に愛をもっと伝えたかった 大きな声で叫んでも 赤い夕日だけが燃えている △I still love you 君を愛してる この世は君だけだよ この道は途中で 途絶えてしまった 僕は君を想い 長い夜をすごす I miss you 君がいない世界は 真っ青な空から 太陽がうばれたようだ 君の代わりなんて 誰にも出来ない (※・△繰り返し) 何度も言おう「大好き」だと・・・ 辛口でもいいんで感想ください

  • ABBAとStingの歌詞について

    私は先日,海外の歌詞の検索サイトでABBAの「SOS」の歌詞を調べたのですが, サビの終わりのフレーズが  ・Though I try how can I carry on?  ・Ooh I try, how can I carry on? の2通りがサイトによって出てきたのでどちらが正しいのでしょう? それとStingの「Desert Rose」でも  ・the sweet intoxication of love  ・the sweet intoxication of her love  ・the sweet intoxication of fall の3通り出てきました。どれが正しいのでしょうか?海外のアーティストのCDって歌詞カードが付いていないんですか? 海外は著作権甘いのですか?日本は何年か前に歌詞の印刷ができなくなりましたが,海外のサイトは堂々と印刷ボタンがありました。もしかしたら印刷するだけで料金が発生してるんですか??

  • 和訳の歌詞

    Chicagoの Will you still love me という曲なんですが 曲調、歌声がとても好きで よく聞きます。 和訳の歌詞が気になって 調べてみてもわかりませんでした。 どなたか和訳した歌詞を 教えて頂けませんか?

  • ショーンポール(sean poul)の歌詞

     最近ショーンポールを聴いていますが、歌詞がわかないので気になります。特にIM still in loveです。  検索してネット上でしらべましたが、発見できませんでした。  歌詞が紹介されているサイトはありませんか?

  • ビートルズ歌詞ヒアリング

    ビートルズのCD「Please please me」に収録されている 2曲の歌詞について質問させて頂きます。 海外の歌詞サイトを色々回ってみても2種類見られるのです。 1.I saw her standing there 「So how could I dance~」の後と、「She wouldn't dance~」の後の 「XXXX I saw her standing there」のXXXXの部分は 「When」でしょうか?「And」でしょうか? (ちなみに、エド・サリヴァンショーだとこの部分は全てsinceと歌って いるようです) 2.Ask me why 「Now you're mine, my happiness XXXX makes me cry」 のxxxxの部分は「still」でしょうか?「dear」でしょうか? スタークラブの音源でも聞き取れず・・・。 細かいことで申し訳ありませんが、どなたかヒアリングの得意な方、 お教え頂けないでしょうか。お願いします。

  • Rihannaの歌詞

    RihannaのHate That I Love Youの歌詞を教えてください!

  • 歌詞が知りたい!!

    Dreams Come Trueのlove love loveの英語版の歌詞が知りたいのですが、知っている方がいたら教えてください。。。

  • カーペンターズの歌詞が欲しいのですが

    CDは持ってるんですが、CDケースをなくしてしまい、歌詞を知りたくても・・・っという感じです。 インターネット上であればそのページを教えてください。特にI Need to Be in LoveとTop of The Worldの歌詞が欲しいです。分かる方がいましたら教えてください。

  • オフコース I LOVE YOU の歌詞を教えて下さい。

    突然ですが、オフコースの「I LOVE YOU」の歌詞を全部知っている方、教えていただけませんか? 今、歌詞を知りたいのです。 また、歌詞集が何処かのサイトにあるのをご存知の方がいれば 合わせて教えていただけると嬉しいです。

  • 歌詞の意味を教えて

    10ccの I'm not in Love 曲が好きでたまらないのですが 歌詞の意味がわかりません。 どなたか教えて下さい。

専門家に質問してみよう