• ベストアンサー

歌詞内容

teriyaki boyzのI still love herが先日でましたが、そこで歌詞をしりたいのですが、どなたかわかるかた教えてください。お願いします。

• suns
  • お礼率22% (211/936)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は こちらでしょうか?↓ http://kashinavi.com/song_view.html?19741

suns
質問者

お礼

ありがとうございました。とても光栄です。