• 締切済み

利用者の意見と金融会社のリストがあるサイトを探しています

昔、消費者金融徹底比較・・・というような名前のサイトがありそこは金融機関のリストや対応の善し悪しのランキング、意見交換など様々な情報があり、携帯からでも観覧可能でした。今その様なサイトがあれば教えて頂きたいのですが(今は借りたいわけではなく、知っておきたい) よろしくお願いします。

みんなの回答

• navisa
回答No.2

このサイトではありませんか? http://www.okane1616.com/cashing/

参考URL:
http://www.okane1616.com/cashing/
  • lexsior
回答No.1

回答になりませんが gooやyahooで検索すれば沢山出てくると思いますよ。 ただ、消費者金融系はアフィリエイターが多い分野でもあります (私もですが・・・)