• ベストアンサー

WMPの動画がみれない

ホームページ上に見たい動画があり、クリックしたのですが、真っ白になって、見れません。最新のWMPのブラグインが必要な場合がありますとかいてあったので、最新のWMPの10をインストールしたのですが、まだ、見れません。 どうしたらいいのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

BIGLOBEストリームは見られますか? http://broadband.biglobe.ne.jp/?HG もし見られないならここにヘルプがありますので調整してみてください。 http://support.bss.biglobe.ne.jp/

saport
質問者

お礼

ありがとうございます プラウザがFirefoxだったおので見れなかったようです。 Explorerに変えたら見れました。

その他の回答 (1)

• dick_dicks
回答No.1

>>ホームページ上に見たい動画があり そのホームページのアドレスと見たい動画のタイトルを掲載して頂ければ、回答して下さる方が増えると思います。

saport
質問者

補足

ありがとうごとうございます。 松本人志さんの映画のメイキングなんです。 http://www.dainipponjin.com/contents/making/