• 締切済み

USB2.0からPCカード(TYPEIII)への変換アダプタ

USB2.0からPCカード(TYPEIII)のアダプタを探しています。 PCカード(TYPEII)へのアダプタは販売されていましたがTYPEIIIのものは見つかりません。販売店等わかりましたら教えて下さい。 また、購入したPCにはPCカード(TYPEII)がついています。これにアダプタを付けてTYPEIIIが利用できる商品がありましたら併せて教えて下さい。

みんなの回答

• k-f3
回答No.2

「I-O DATAの総合カタログ2007年1月号」には、記載されていませんでした。

• e0_0e_OK
回答No.1

なかなか出てこないですね。 いっそのこと、具体的なパソコンのメーカー・型式とPCカードの品名等を補足していただけばアドバイスが出るかも知れませんよ。