• ベストアンサー

相互リンクでこちらへのリンクが切れたか知る方法

相互リンクをした時に相手のサイトからこちらへのリンクが 切れた場合にそれを知る方法はありますでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aia3
回答No.1

私の知る限りでは、サイトに解析をつけて相互サイトから訪問者が来ているか調べるか、相互サイトのリンク集を豆にチェックするくらいしかないのでは?

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

相手のサイトを常に監視するくらいですね。